サイト自動登録

月光自動相互リンク
登録件数 2件
月光リンクカテゴリ
サイト自動登録フォーム

サイト自動登録から月光自動相互リンクへ登録申請できます。
月光自動相互リンクに相互リンクをご希望の方は下記フォームよりお申し込み下さい。
現在の登録条件は、トップページ発リンク数74、リンクページ発リンク数75です。

当サイトの登録については、一部制限を設けておりますので、ご利用になる前に自動相互リンク利用規約に必ずご同意頂いた上で、ご利用をお願い致します。

月光自動相互リンクを紹介して頂く場合は下記の情報をお使い下さい。

月光自動相互リンク

<a href="http://gekko.eu5.org/" target="_blank">月光自動相互リンク</a>

トップページに相互リンクをして頂きますと、各ページで上位に表示されるのは、もちろんですが、トップ相互リンクサイトのページでも表示されます。

登録先と相互リンク設置先のドメインが違う場合は登録されません。

下記の関連サイトも相互リンク集を募集しておりますので、ご登録をお願い致します。

サイト名
(全角20文字以内)

既に登録されているサイト名は登録できません。
サイトURL
(半角77文字以内)

NGドメインは登録できません。
必ずトップページを記入してください。
末尾は必ず「/」で記入下さい。
説明文(全角74文字以内)

サイト名と説明文が同じでは登録できません。
既に登録されている説明文は登録できません。
月光リンクカテゴリ
サイト内容と無関係なカテゴリに登録した場合は削除致します
相互リンク設置URL
最後が「/」「html」「htm」のいずれかで終わるようにしてください。
パスワード
(半角10文字以内)
  

Free Web Hosting